Sunday, October 30, 2022

- メンズTシャツ完全ガイド。人気30ブランドから選ぶおすすめの1枚 | メンズファッションマガジン TASCLAP

Looking for:

Tシャツ メンズ 













































     


年最新版 おしゃれメンズがおすすめするTシャツブランド【BUYMA】.Tシャツ・カットソー(メンズ) - 海外通販のBUYMA



 

オールシーズン人気のメンズTシャツ。一枚で着ることはもちろん、重ね着もできるので人気がありますよね。 最近では、ゆるっと着こなせる大きいサイズのTシャツもトレンド。 コーディネートの主役になるTシャツ選びは、大事ですよ。 10代のメンズには、遊びやデートでカジュアルに決まる!3つのブランドをご紹介。ロゴ入りTシャツやシンプルな無地Tシャツなら、どんなファッションとも好相性ですよ。. アウトドアブランドで有名な、THE NORTH FACE(ザ・ノース ・フェイス)。アウトドアグッズはもちろんのこと、近年はTシャツでも若者から絶大な支持をされています。特にブランドロゴが大きくプリントされた、ロゴTは大人気。ジーンズやハーフパンツとの相性もバツグンですよ。 彼女とのペアコーデが楽しめるのも、魅力のひとつ。 定番ブランドロゴTシャツ、カップルで挑戦してみてはいかがでしょう?.

たくさんの人々から愛されているスウェットブランドといえば、Champion(チャンピオン)。スウェットだけじゃなく、夏はTシャツも大人気です。 ワンポイントの「C」のロゴがカッコ良く、厚みのあるTシャツ。 洗うたびに生地に風合いも増し、肌に馴染むのが特徴 です。バインダーネックという首元にリブを入れる縫製で、首元のよれも防いでくれる優れもの。耐久性もバッチリですよ。. アメリカのカジュアル感とヨーロッパのトラディショナルを融合させた、RAGEBLUE(レイジブルー)。20代を中心に人気のブランドです。トレンド要素も取り入れたデイリーユースできるアイテムが人気。 フラワーショップやスタジオを展開するCamille(カミーユ)とのコラボTシャツ。 フラワーフォトプリントがほどこされたバックスタイル がおしゃれ!トレンドのオーバーサイズで、ラフに着こなして。. 今欲しい!トレンド商品を提案する、BEAMSのオリジナルブランド。Tシャツとロング丈のタンクトップのアンサンブルは、セットで揃うので嬉しいですよね。それぞれを別アイテムと合わせることもできるので、お洒落の幅がグンと広がります。 Tシャツの裾からのぞかせるタンクトップの丈感がGOOD。 重ね着にも対応したビッグシルエットは、今年っぽくてお洒落ですよ。シンプルな無地Tシャツなので、重宝するでしょう。.

果実のロゴマークのTシャツを知らないアメリカ人はいない!と言われるほど有名な、FRUIT OF THE LOOM(フルーツ オブ ザ ルーム)。アメリカ人のライフスタイルにも溶け込んでいる、人気のTシャツブランドです。 アメリカ綿「COTTON USA」を使用した、ドライタッチな生地が特徴。 下着としても着られて、1枚でサラッと着ても良いでしょう。 カラー展開も豊富で発色も良く、ついつい色違いでも購入したくなるほど。. 日本の縫製技術を守るため、MADE IN JAPANにこだわるハイクオリティなブランド、Re made in tokyo japan(アールイーメイドイントウキョウジャパン)。夏の暑さを、縫製技術などで少しでも快適に過ごせるように工夫されたTシャツがあります。 機能素材である「COOLMAX」に麻をブレンドした素材を使用したTシャツは、清涼感を得られる肌心地。 汗をかく季節にも、ドライに保ってくれます。 程よいルーズ感で、大人のこなれた雰囲気を演出。ワイドシルエットでも1枚でお洒落に着こなせるでしょう。.

長く愛用したいから、生地の良さにだってこだわりたい40代。 誰かに自慢できるようなシンプルTシャツは、おすすめですよ。 素材やストーリーを語ることができるTシャツは、魅力的。こだわりの一枚を見つけてみましょう。. アメリカで誕生したスウェットブランドのCAMBER(キャンバー)。ブランド名は聞いたことがある!という方も多いのではないでしょうか。アメリカ製にこだわった肉厚生地のTシャツには、多くのファンがいます。 マックスウェイトTシャツは、8ozもあるコットン生地。洗濯をガシガシしても平気なTシャツは長く愛用できるので、40代メンズからも支持されています。 着るほどにヴィンテージ感も出るので、おすすめ。.

地球の環境問題に積極的に取り組むブランド、patagonia(パタゴニア)。数々のアイテムをリサイクル素材で生み出していることで有名ですよね。Tシャツも、はぎれ生地やペットボトルなどを使用してリサイクル素材%で作っています。 大きなブランドロゴがバックにプリントされている、ロゴTシャツ。アウトドアシーンはもちろん、 街へのお出かけファッションとしてもお洒落でしょう。. 英国生まれで年以上の歴史があるブランド、SUNSPEL(サンスペル)。上質な着心地を求める大人のためのハイブランドです。高品質のコットンで作られたTシャツは、50代のメンズにこそ着てほしいアイテムのひとつ。 カジュアルなファッションにはもちろん、 かしこまったシーンにも馴染むTシャツでしょう。 一枚持っているとあらゆる場で活躍すること間違いなし。.

ロサンゼルス生まれのハイクオリティブランド、three dots(スリードッツ)。シンプルだけど上質で、自然体でいられる着心地が特徴です。 しなやかな肌触りが特徴のコームドコットンを使用したTシャツは、カジュアルになりすぎないのが魅力。少し長めのシルエットも上品にキマルでしょう。 大人っぽい印象も大切にしたい、50代メンズへのおすすめTシャツですよ。 日本製で丁寧な作りなのも嬉しいところ。. 着心地をとことん追求したカットソーブランド、FilMelange(フィルメランジェ)。50代のメンズからも人気のあるハイブランドです。 サラっと着られるカラーTシャツは、夏の主役になるでしょう。 超長綿糸の製造工程でふるい落とされた、質の良い綿の繊維も織り交ぜているリサイクルコットンも魅力。しっかりとした生地なので丈夫で、長く着ることができます。首もとと袖にはリブも入っていて、デザインもGOOD。. コーディネートのメインになるTシャツは、その日の気分によっても替えたいですよね。特に10代・20代のメンズは、トレンドTシャツにも敏感。毎年新しいトレンドを取り入れるには、プチプラの物が嬉しいでしょう。 安くても高見えするようなプチプラTシャツを、ブランド別に3選ご紹介。 お気に入りをみつけて、すぐにGETしましょう。.

低価格なのにトレンドもしっかりとおさえたファッションブランド、GU(ジーユー)。若いメンズがデイリーユースしたい、プチプラアイテムが勢揃いしています。 オーバーサイズが今年っぽい!大胆にデザインされた染めと、ゆったりとしたシルエットが魅力のTシャツ。 カラーによって雰囲気がグッと変わる ので、スタイルに合うものがきっと見つかるはず。デニムともカジュアルなハーフパンツとも好相性です。. 世界中で愛されているTシャツブランド、GILDAN(ギルダン)。アメリカンテイストのTシャツで、コスパが良いと定評があります。胸にポケットのついた無地Tシャツは、どんなコーディネートにも合わせやすく人気。カラーも豊富なので、お手持ちのハーフパンツなどに合わせて決めてみましょう。 生地は6.

日本だけじゃなく世界的に人気を誇るハイブランド。着こなせるか自信はないけれど、挑戦してみたい!という気持ちがあるメンズも多いでしょう。特に30代・40代になると、ハイブランドを身につけることに男らしさも感じるもの。 1枚でさらりと着られるTシャツは、ファッションアイテムの中でも挑戦しやすいウエアですよ。 まずは1着、チャレンジしてみてはいかがでしょう?. 誰もが知るイタリアのファッションブランド、GUCCI (グッチ)。バッグや財布などの小物はもちろん、男性からはTシャツなどのウエアも定評があります。 オリジナルのテキストモチーフの胸にあるプリントロゴは、ヴィンテージ感が魅力。 通常のロゴよりも可愛らしさも感じるので、遊び心もあるのがCOOLですよ。 オーガニックコットンのジャージー生地で、やわらかい着心地も特徴。お気に入りの一着になるでしょう。.

イタリアを代表する高級ファッションブランド、PRADA(プラダ)。レディースアイテムだけじゃなく、メンズも大満足できるファッショナブルなアイテムが勢揃いしています。 おなじみのボーダーをブランドらしくアレンジしたTシャツ。 注目されること間違いなしですよ。友人に語れるハイブランドTシャツは、ぜひとも手に入れたい一着。. アイテム イベント 贈る相手 年代 金額. ホーム アイテム メンズTシャツのおすすめ21選!いますぐ挑戦したいブランド大集合.

   


No comments:

Post a Comment

仮面ライダーブレイド